Read Article

君は知ってた?!ストライダーカップでしか出会えないオリジナルグッズ!

毎年、東京や大阪などで開催しているストライダーカップ。
今回はエントリーしてくれた方にしか手に入れらないオリジナルグッズをご紹介!!

その① 『車検シール』 

【レア度:★★☆☆☆】

レース当日の受付後、出走するストライダーの車検に通ると車体に貼ってもらえるシール。これで君と、心は一つ!

開催日と開催場所がデザインされています。
2018年の東京ラウンドはブルーでした。

ここまでたくさん集めたら、かなりの強者ですね!!

きっと君との思い出がたくさん刻まれていることでしょう。

その② 『ゼッケンプレート

 【レア度:★★★★☆】

毎年変わるデザイン。
コレクションにしたいくらいカッコいい!!

その③ 『ネームシール

 【レア度:★★☆☆☆】

お名前を書いて背中に貼るネームシール。

今日の意気込みを書いて、いざ! 小さな背中が語る、大きな想い。

その④&⑤ 『キミのちからはスゴいで賞』

【レア度:★★★☆☆】

キミのちからはスゴいで賞(表彰状)
ストライダーカップオリジナル レーシングメダル

このメダル、ずっしり重たいです・・!

『キミのちからはスゴいで賞』は、
レースに参加したお子さん全員に、 1人1人お名前を呼び、ステージ上でお渡ししています。

ここでご紹介したオフィシャルグッズ、
開催年や開催場所によってカラーやデザインが変わるのもばかり。

ぜひ、ストライダーカップにエントリーしてGetしてね☆

番外編① 『ファイナリストステッカー』 

【レア度:★★★★★★★】

こちらは、予選を勝ち抜いた選手のみがもらえるシールです。
これが車体に貼ってあったら “おぉっ!” と一目置かれること間違いなし!?

番外編② 『ハイタッチシール』 

【レア度:★☆☆☆☆】

会場にいるみんなと仲良くなろう!といコンセプトから始まったこのシールは、
“フラッグマン”とハイタッチするともらえます♪

☆フラッグマン=うさぎのヘルメットを被っているよ。会場で探して声をかけてね♡

また、MCやつなぎを着ているレースオフィシャルスタッフ、
ストライダーのピットシャツを着ているスタッフからも貰えるよ~。

そして、こちらはレースにエントリーしていなくても大丈夫。
応援に来たお兄ちゃんやお姉ちゃん、
弟君や妹ちゃんも、お友達だってOK。ハイタッチしてGetしたらみんな友達!

みんなでストライダーカップ会場に遊びに来てね^^

ストライダージャパンの公式SNSでは、最新の製品情報やイベント情報を公開中! ぜひフォローしてね♪

Return Top