Read Article

ストライダーカップは 今年11周年目を迎えます。

 今年、5月23日-24日に大阪で開催されるストライダーカップはワールドカップとしての開催となり、アメリカやヨーロッパ、ロシア、南米、そしてアジア諸国のたくさんのストライダーキッズが世界中から集結します!

ふと振り返ってみると、ストライダーカップは今年で11周年。

大人の感覚ではアッという間の11年間ではありましたが、

2010年最初にストライダーカップを走ってくれた子どもたちにとっては、とてつもなく長い11年間だったのかもしれません。

もちろん、ストライダーカップのことなんて、覚えていてくれないかもしれません。

ですが、私たちはキミたちのことを覚えています!

眩しい笑顔、大粒の涙、誇らしげな表情、

キミたちがストライダーカップで見せてくれた成長によって、ストライダーカップは11年間続けることができました。

改めて、
今までストライダーカップを走ってくれた子どもたち、

本当にありがとう!

よかったら、 次のストライダーワールドカップの会場に遊びに来てください!

ストライダーカップについては来月、情報公開予定です。

https://www.facebook.com/striderjapan?filter=1
https://www.instagram.com/striderjapan/?ref=badge
https://twitter.com/strider_jp
Return Top