Read Article

ストライダー専門店『コドモディーポ』がリニューアルOPEN!

日本初(たぶん!?)のストライダー専門店として
2014年お台場ヴィーナスフォートにオープンした『コドモディーポ』。

shoplogo

 

オープンから3年。
日々新しいストライダーを求めに、
自分だけのカスタムストライダーを求めにたくさんのお客様がやってきます。

なんと北海道から沖縄まで。最近では海外からのお客様も多いようです!

知る人ぞ知るストライダー専門店コドモディーポが
11月にリニューアルオープンをしたと伺ったので行ってきました!!

リニューアル

お店に一歩入るとそこには色とりどりのストライダーやカスタムカラーパーツがずらり☆

20171201_7

20171201_1

そして、レース仕様のカスタムにはやっぱりこれ!ダディラボのカスタムパーツも揃っています。

IMG_0729

ストライダーに乗るときに欠かせないヘルメットも壁一面に。
カワイイものからカッコイイものまで色とりどり♪

IMG_0731

さらにさらに、広い試乗エリアも完備!!

20171201_2これはキッズ達にとってはたまらないですね^^

ここではストライダーを知り尽くしたスタッフが丁寧にアドバイスしてくれるから、
はじめてストライダーを購入する方がこのお店を選ぶのも納得♪

組み立てが不安な方も、その場で組み立ててもらえるから安心です。

たくさんのカスタムパーツの中から、実際に見て触って確かめて、お気に入りをチョイス。

20171201_4

 

これはどう?これもいいね!わたしはこれがいいーー!なんて声が聞こえてきそう。
それとも・・
いや絶対にこれだ!というお父さんも!?(笑)

早速ストライダーに取り付けてもらって、全体のバランスをチェック。

さらに、自分に合った高さや位置に微調整。
その場で乗り心地も確認できちゃうから
自分にぴったり合ったストライダーになること間違いなし!!

お気に入りの1台をGETしたら
コドモディーポ オリジナルフォトブース で写真を撮ろう!

これでピンと来た方もいるのでは・・・!?

20171201_5これ、オーナーさんの自作だそうです!!
ストライダーだけじゃなく、こんなものまで組み立てちゃうなんて・・!

インパクトがあってオシャレでかっこいいーーー!
かっこいいポーズでキメちゃおう☆

ストライダーGETの記念に、ストライダーカスタムの記念に、お台場旅行の記念にも!

* * *

よーし!!さぁ、さっそく練習だー!という方におススメなのが、
はじめてストライダーをGETしたお子さま向けの『はじめてスクール』。

開催場所はコドモディーポのすぐ隣、
子どもと親のあそび場 “アネビートリムパーク” で毎月第3水曜日に開催しています。

aneby

はじめてのお子さま向けなので、よちよちキッズ大歓迎!
どうやって教えたらいいのか分からない・・・というパパママからも毎回好評のスクールです。

自転車パフォーマーのK&Dが講師として来てくれますよ~。

K&D

広いサーキットコースをストライダーで走ろう~\(^^)/

楽しく学べるスクールなので、安心してご参加いただけます。

1506053809801school4

事前ご予約受付中!!

毎回人気のスクールですのでお早めに・・☆

ストライダー はじめてスクール

▼開催場所
アネビートリムパーク(お台場ヴィーナスフォート1階)
⇒http://anebytrimpark.com/

▼開催日:毎月第3水曜日
2017年12月20日(水)
2018年1月17日(水)
2018年2月14日(水)

▼時間
①11:00~11:30
②13:30~14:00

▼対象
2才~5才
ストライダーに乗ったことがない、もしくは乗れないお子さま

▼定員
①② 各15名
※状況により変動あり

▼参加費
無料(別途、施設入場料がかかります。)

▼事前受付
直接アネビートリムパークへお電話をお願いします。
※事前受付は前日までとさせていただきます。
※当日はスクール開始の1時間前より受付致します。
※定員になり次第、受付終了とさせていただきます。

コドモディーポにてストライダー本体をご購入の方は無料でご招待いたします。
ストライダーの持ち込みも可。

▼コドモディーポ▼
http://www.kodomodepot.com/

shoplogo

 

 

 

 

 

 

ストライダー公式フェイスブックfb
ストライダー公式インスタグラムインスタ
ストライダー公式ツイッター

ツイッター

Return Top