Read Article

2017年、全国のストライダーキッズにありがとう!

\今年もたくさんストライダーで遊んでくれてありがとう!/

今年、2017年に生誕10周年を迎えたストライダー。

そんな、ANNIVERSARY YEARを全国のストライダーキッズたちと迎える事ができ、
たくさんの思い出が詰まったとっても大切な1年となりました。

 

 

 

今年はイベントもたくさん開催し全国のキッズとたくさん出会うことができました!
「学び&遊び」をテーマにした『ストライダー KIDS FES』。全4回開催したこのイベントでは、スクールコンテンツを本格的に初開催!イベントでは短時間でどんどん上達をしていく子どもたちの吸収力に、驚かされっぱなしでした( ゚Д゚)!中でもストライダーパンプスクールでは、2歳のお子さまでもパンプコースを乗りこなしていて、最高にクールでした!

▼キッズフェスの様子はこちらからチェックできます♪
https://goo.gl/zM4wxm

夏には田舎の田んぼで『どろん子フェス!!』。
こどもも大人も、全員童心になり泥まみれになって楽しみました!
どろんこフェスのオフィシャルムービーはこちら。
https://www.youtube.com/watch?v=Am4i45SiMwA&t=5s

そして、2018年も開催予定!潔癖症なパパママ、泥だらけになると何か吹っ切れます(笑)
ぜひ、子どもに戻り泥だらけになって、はしゃぎましょう!

そして、大人が童心に戻る企画がもう一つありました。
こだわる大人のバイブル雑誌「Daytona」とストライダージャパンとのコラボ企画。
その名も『親バカスタム ワークショップ』。
プロの直接指導のもと、ストライダーにペイントを施す親子で参加できるワークショップ。作業が進むにつれパパママのほうが熱中してしまう…なんてこともありましたが、お子さまの自由な発想と大人の技術が融合して、とっても素敵な世界に1つだけのオリジナルストライダーがたくさん誕生しました。

▼掲載された記事は「すとらぼ」でチェック!
【Part1】 https://goo.gl/oY8e1a
【Part2】 https://goo.gl/eGD4de

 

私たちは、全国のストライダーキッズたちの様子をいつもSNSを通じて見させてもらっています!冬でも元気に遊んでいる姿や、レースでチャレンジしている姿、デビューしたキッズのコツコツと練習してくれている姿。そんな、たくさんの成長をみせてくれるキッズを見て、スタッフもいっぱい元気をもらっています!

さて、ストライダーはしっかりと、みんなの相棒になれていますか?

もっと、わがままに引きずり回してやってください!
もっと、もっと可能性をぶつけてやってください!
もっと、もっと、もっと、一緒にいっぱい遊んでください!

そして、たくさんの事を経験し、もっともっと大きくなってください!
その姿を相棒にも見せてくださいね。!

そして2018年、11年目を迎えるストライダーは
これからも、子どもたちの好奇心と共に走って参ります!

では、みなさまにとって素敵な2018年となりますように。

SEE YOU NEXT YEAR!

 

ストライダー公式フェイスブックfb
ストライダー公式インスタグラムインスタストライダー公式ツイッター
ツイッター

 

 

Return Top