Read Article

ストライダー『春の安全キャンペーン』スタートです!

4月に入り、すっかり暖かくなってきましたね!
ストライダーを持っておでかけするのにピッタリな陽気です。
公園や、キャンプ場など色々な場所で楽しめるストライダーですが、
楽しく安全に遊ぶために必要となるルールをみなさんご存じでしょうか?
ルールの大切さを子どもたちに教え、守るのは私たち大人の役目ですよ!
と、いうわけで、ストライダーの安全ルールを再確認できる、

ストライダー『春の安全キャンペーン』本日4月6日(金)よりスタートです!

参加方法はとっても簡単!
ストライダー「安全アニメ動画」を見て、クイズに答えて応募するだけ!

ストライダー「安全アニメ動画」を見てクイズに答えよう!

クイズに正確した方の中から抽選で10名様に、

グッドライダーの証し「GOOD RIDER Tシャツ」をプレゼントします!※デザインはイメージです。

 

 

 

 

 

 

ストライダー3つのルールThree rules

ストライダーには安全に遊ぶための3つのルールがあります。
大切なお子さまの身を守るため、まずは保護者の方が安全に対する理解を深めてください

ルール1

公道走行禁止ストライダーは自転車ではありません。 交通ルールを理解できない小さなお子さまが ストライダーで公道を走行する行為は大変危険です。 絶対におやめください。

ルール2

ヘルメットは必ず着用してください何よりも大切なお子さまの命を守ってくれるのがヘル メットです。安全性の高いヘルメットを選びましょう。 また、小さい頃からヘルメットを被る習慣を身に つけましょう。

ルール3

遊ぶときは保護者同伴でお子さまが走行中、保護者の方は決してお子さまから目を離さないでください。

お子さまの安全のためにも今一度、親子で動画を見て、ストライダーの安全ルールを確認しましょう!
※「GOOD RIDER Tシャツ」のサイズは100と110サイズになります。

【キャンペーン期間】4/6(金)~4/15(日)23:59まで
▼春の安全キャンペーン詳細はコチラから!
http://strider.jp/news/strider_safe/

 

ストライダー公式フェイスブックfb
ストライダー公式インスタグラムインスタストライダー公式ツイッター
ツイッター

 

Return Top