Read Article

ベイビーバンドルがペアレンティングアワード受賞!

今回、みなさまにとてもうれしいご報告がございます★
なんと今年10月から販売が開始されました「ベイビーバンドル」がペアレンティングアワードを受賞いたしました!

ペアレンティングアワードとは
人気育児雑誌6誌が、その年に話題を集めた「子育てにまつわるトレンド(ヒト・モノ・コト)」を選出し表彰し、子育て社会のさらなる発展を促すことを目的としたアワードです。

▼2018年のヒト部門の受賞者はこちら!
画像右から
【ママ部門】安田美沙子
【カップル部門】りゅうちぇる&ぺこ
【文化人部門】若槻千夏
【パパ部門】千原ジュニア

 


受賞式は11月29日(木)、「楽天クリムゾンハウス 4Fカンファレンスルーム」にて開催されました。
会場には今回の受賞した製品がずらっと。
そして、発見!ベイビーバンドル(^^)/

今回の受賞理由は、0歳からバランス感覚を養うことができ、歩くようになったらロッキングベースから外して5歳まで乗ることができるロングユースな点!



たしかにっ(  ・`д・´)


ベイビーバンドルは、こんなにキュートなベイビーの時からゆらゆら乗れちゃう
こうして遊んでいるだけで自然とインナーマッスルが鍛えられ、歩くために必要なバランス感覚が鍛えられちゃうんです★

歩き始めたっ(゚д゚)!という感動を経たら、ロッキングベースを外して屋外へデビュー
まだまだ赤ちゃんの
面影の残る小さなライダー、小さくたって好奇心いっぱい!その好奇心をかなえてくれるのがストライダー。

そして、5歳までのココロとカラダが大きく成長する時間を共に走り続けます


今回のベイビーバンドルが登場したことで、たくさんのかわいいスイングベイビーが誕生しています。
これからこのベイビーたちが、どのように成長をしていくのか、とても楽しみにしています!


そして、これからも子どもたちを応援し続け、子育て世代のパパママたちを応援し続けていきます。

 

ベイビーバンドルとは
ストライダースポーツモデルとロッキングベースがセットになった乗り物。
つかまり立ちが出来るようになったら、乗ることができます。
そしてゆらゆら乗って遊んでいるだけで、バランス感覚が自然と身に付きます。

【スペック】
使用目安:つかまり立ちで歩くことが出来るようになってから
カラー:7色
価格:¥19,800+税

運動神経って遺伝?好奇心を刺激しバランス感覚を養う、たっちをしたらストライダー!

ストライダージャパンの公式SNSでは、最新の製品情報やイベント情報を公開中!
フォローお待ちしています★
Return Top