Read Article

『20年後の君へ』世界一やさしいタイムカプセルをあなたの手で。

みなさまは、20年後のお子さまにどんな<想い>を伝えますか?

いま、妊娠中の方であれば 20歳。成人式ですね、一緒にお酒を酌み交わしたりするのでしょうか?

いま、2歳のお子さまであれば、22歳。社会の荒波に飲まれる前でしょうか?

いま、5歳のお子さまであれば、25歳。自分の人生に悩んだり葛藤しているかもしれません。

いま、8歳のお子さまであれば、28歳。結婚を決めているかもしれません。

いま、11歳のお子さまであれば、31歳。もう子どもにも恵まれて、あなたはおじいちゃんおばあちゃんと呼ばれているかもしれません。

ご応募してくださった方の声
  • 色々な想いがありすぎて泣きながら手紙を書きました。20年後、子供達が、どんな想いであけるのか今から楽しみです。
  • ストライダーを卒業して、もうすぐ1年になる小学1年の息子に宛てて書きました。ストライダーを始めたきっかけ・レースへの姿勢等…20年後開けて読んだ時に、タイムスリップして思い出してくれたら良いなぁ…と、思っています。素敵な企画をありがとうございました。
  • ステキな企画に応募させていただきました。写真は、娘がパパと2人で自転車屋さんにストライダーを買いに行った日のものにしました。
    20年後の娘を想像するだけで既に涙が込み上げてきてしまい、涙脆くなった自分の老いも感じてしまいました(涙)20年後・・・今から楽しみです。
  • 旦那と20年後の息子に送るメッセージを考えてると、言いたい事が溢れて簡潔にまとめるのが大変でした。素敵な企画に参加できた事、たいへん嬉しく思います。お外遊びが大好きな息子の2歳の誕生日にストライダーを購入予定です。来年の春が待ち遠しいです!
  • 身体があまり強くない息子ですが、ストライダーに乗って元気に走り回っています。メッセージ打ち込んだだけでウルっと…20年後が楽しみです。

▼「20年後の君へ」ブース映像

昨年のストライダーカップでも行った『20年後の君へ』。
たくさんのお父さん・お母さんが想いを綴ってくださいました。


20年後の君へ』キャンペーンはWebにて2019年3月31日までご応募をお受付しております。

【キャンペーン概要】━━━━━━━━━━━━━━
〇期間
  2019年3月31日(日)まで
 ※期間内であっても募集人数に達し次第終了となります。
〇募集人数
 先着10,000名 
〇応募資格
<A>ストライダーをお持ちの方、もしくは過去にお持ちだった方
 ※ストライダーと一緒に写ったお写真が必要となります。お写真は手紙に印字されます。 
<B>ストライダーをお持ちでなく、お子様の年齢が2019年3月31日時点で3才未満の方(2016年4月1日~2019年3月31日生まれの方)
 ※アンケート、及びストライダージャパンメルマガ登録が必要となります。お子様の年齢が2019年3月31日時点で3歳以上の場合は応募無効となります。お子様のお誕生日はお手紙に印字されます。
〇発送時期
2019年8月予定(前後する場合がございます)
※20年後のお届けではございません。

《注意事項》
・お子様お1人に対して1回のみのご応募となります。
・20年後にレター缶をお届けするものではございません。保管はご自宅それぞれの方法でお願いします。
・湿度の高い場所など、保管の環境によって缶が錆びる事があるためご注意ください。
・レター缶の開封には缶切りが必要です。必ず缶切りも一緒に20年間保管してください。
・発送は定形外郵便となります。
・日本国内のご住所のみの発送となります。

詳しくは『20年後の君へ』特設サイトをご覧ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お子さまへの<想い>を詰めたタイムカプセル。
開封は『20年後』です。
ゆっくり時間をかけて、伝えたい言葉を紡いでください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Return Top