Read Article

*雪ん子フェス*雪だるまコンテスト最優秀賞発表!

雪だるまコンテストを実施!

2月23日(日)、黒姫高原スノーパークで開催されたストライダー雪ん子フェス

この冬一番の雪だるまを作るのはどこのファミリー!?最高の雪だるまを作ろう!最優秀者はなんと「STRIDER×DC SHOSEのコラボシューズMEDALIST 2」がもらえるよ!

その中のコンテンツとして『雪だるまコンテスト』を実施しました。

ファミリー対抗で今年1番の雪だるまを作ろうー!!という企画です。

この日、早朝から降り始めた雪がふわふわに積もってきた頃に、雪ん子フェスがスタート!

このイベントでは、スノーストライダー親子リレーや宝探し、雪山フラッグや雪ん子フェスオリジナル雪合戦など、様々なコンテンツがありましたが、皆さんその合間を縫って、それぞれに思い思いの工夫を凝らして作りあげた数々の”雪だるま”。

お父さんの背より大きいものから、可愛いものやかっこいいもの、個性的なアーティスティックなものまで、いろんな雪だるまが完成しました!


ノミネート作品はこちら!

【No.1】

これぞ、雪だるま!間違いないですね。

【 No.2】

ストライダーと僕

【 No.3】

黒姫スノーパークに恐竜が出現!?

【 No.4】

お父さんよりも大きな雪だるま!今日一番おっきな雪だるまでした!!

【 No.5】

そしてこちらも、お父さんの背より大きいのっぽさん。

【 No.6】

ストライダーのアイコンを作ってくれました。丁寧!

【 No.7】

雪だるまファミリー♡ 雪ん子キッズを見守ってくれてます。

【 No.8】

雪だるまの子どもたちがたーくさん!ワイワイ楽しそう♪

【 No.9】

眉毛が凛々しいぞ!

【 No.10】

これは動物かな!?わくわく感が伝わってきます!

【 No.11】

こどもの発想って自由でおもしろい。

【 No.12】

蝶ネクタイがお似合い☆

【 No.13】

さぁ、ストライダーで冒険だ!

【 No.14】

冬眠から覚めて羽ばたくカエルさん^^

\ お待たせしました! /

ここで、最優秀作品の発表です。

栄えある最優秀作品は・・・・・

ノミネートナンバー
【 No.3】番!!

丁寧に爪まで作られているこだわりよう。
広いスノーパークを見渡す姿には、とても勇敢さを感じます!!

(哀愁漂うって言ったの誰?)

たくさんのノミネートありがとうございました。

家族で力を合わせて完成した雪だるまは、どれも個性あふれるものばかり。 ここにも子ども達の自由な発想やさらなる可能性を感じることができました。

親子で力を合わせ、1つのものを作りあげたことが、雪ん子フェスの思い出の1つになれば嬉しいです。

たくさんのご参加ありがとうございました!


Return Top