Read Article

【イベントレポート】ストライダーPUMP JAM in中野セントラルパーク|

初日9/12(土)は大雨と雷予報だったため、残念ながら中止となりましたが、9/13(日)は予定通り開催することができました!(今回はコロナ対策の為、入場時間と参加人数を制限して開催となりました。)

今回の開催場所は中野駅から徒歩5分。広い芝生の公園が隣接する中野セントラルパーク・パークアベニュー。ワンちゃんのお散歩コースだったり、家族連れが集まる憩いの場所。

ここのど真ん中に、ストライダー専用巨大パンプトラックが登場!

 

イベントスタート!

事前に予約をしてくれたお子さんが続々と集まってきてくれました。

対象は2歳~6歳のストライダーキッズ。

はじめて参加してくれた子は、ちょっとドキドキ。小さな1歩くでゆっくりゆっくり慎重に。

 

ですが、回を重ねるごとに少しずつ早く進むことができるように!中には勢いをつけてスタートする子も!

大きなウネウネにしっかり足を合わせて蹴り進み、あっという間にクリア!さすがです!子どもって器用ですよね。

14xで体験してくれた子も!

ストライダー14xで参加してくれたストライダーキッズもたくさんいました!迫力が違います!

いつもとは違った、刺激的な体験ができたのではないでしょうか!?

さらにさらに、パンプトラックの隣ではストライダーアドベンチャーゾーンも開催しました!

通りすがりのお子さんにもたくさんストライダーを体験していただきました。
おかげ様で大盛況!
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

次は大阪!

10/10(土)-11(日)にストライダーエンジョイカップ大阪南港ハロウィンステージと同会場で実施します。

関西の皆さん、お待たせしました~!

まだ体験したことがない方、体験したことがある方もぜひ、チャレンジしにきてくださいね!

エンジョイカップにエントリーしてくれている方は、無料でご参加いただけます。

エンジョイカップ大阪南港ハロウィンステージ

エントリーはこちら

Return Top