『公園おもしろ遊具×ストライダーキッズ!
インスタグラム投稿キャンペーン!』実施中です!
暖かい日もだんだんと多くなってきましたが、皆さん最近公園で遊んでいますか?
只今、ストライダージャパンでは、『公園おもしろ遊具×ストライダーキッズ!』インスタグラム投稿キャンペーンを行っております!
「#ストライダーで冒険」「#公園めぐり」のハッシュタグをつけて、公園の遊具と一緒に撮った写真をインスタで投稿して頂くこの企画。
現在進行形で行っていますが、実際に3つの公園をめぐってくれた方や、
「いろんな公園に行くことで、新しい発見ができました。」と親子で楽しんでくれている方も!!
せっかくなので、投稿してくれた皆様のお写真をご紹介しちゃいます! 楽しみながらご投稿いただき、ありがとうございます!
※ご投稿いただいているうちの一部を掲載させていただいております。
アートなものから、実用的なものまで色々ありますが、ちょっと使い方がわからない遊具も一緒に撮ると面白いですね!
この機会に、全国に存在する面白い公園遊具をみなさんにご紹介しちゃいましょう!!
写真提供:日本全国の公園の魅力を発信するWEBメディア「PARKFUL」
桃園公園(福岡県北九州市)
宇宙人です!宇宙人がついに地球にやってきました!
こちらの公園には恐竜にカブトムシ、重機から蒸気機関車まで
数十種類の遊具で溢れているそうなので、たくさんの面白フォトジェニックな写真が撮れそうですよ!
写真提供:日本全国の公園の魅力を発信するWEBメディア「PARKFUL」
いかがでしたか?小さい公園から大きな公園まで、全国には楽しい遊具がたくさんありそうです。
毎回同じポーズで撮ってみたり、遠近法を利用したりと色々工夫して撮ってみてもいいですね!
公園めぐりをした後は、記念にフォトブックを作ると楽しい思い出になりそうです。
2度3度と巡りたくなる公園遊具の魅力を知るには、実際に行ってみるしかありません。
早速今週末から、面白い公園遊具を求めてプチ旅行に出かけましょう!
公園の新たな楽しさを知ることが出来るかもしれませんよ?
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
■募集期間■
2018年3月31(土)まで
※投稿いただいた画像はストライダージャパンによりリポストさせていただく場合がございます。
※投稿いただいた中から、抽選で5名さまにオリジナルグッズをプレゼントします。
※発送のご連絡はインスタグラムのダイレクトメールにてお知らせいたします。
■投稿に際しての注意事項■
-2才~5才のお子さまとストライダー&公園オブジェが写っている写真または動画。
–「#ストライダーで冒険」と「#公園めぐり」のハッシュタグが入っていること。
-ヘルメットを着用していること。
-オブジェのある公園名を位置情報で指定するかハッシュタグで記載すること。
■当選無効となる画像■
-ストライダー乗車時に公道走行しているもの
-指定のハッシュタグがないもの
お一人様、何枚でも投稿可能です。
▼STRIDER JAPAN公式アカウント。
https://www.instagram.com/striderjapan/?ref=badge
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
皆様からのすてきなお写真、お待ちしております!